人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとショッピング

今日はムスメとGUへ。
ふたごコーデしようというムスメの提案で、初めてムスメとお揃いのTシャツを買いました。ムスメとはこれまでお揃いを着たことがなかったので、実はちょっと嬉しかったです(^^)
楽しい午後でした106.png写真は試着室の様子です。
ムスメとショッピング_a0301685_20323836.jpeg

Commented by nolie-mayurin at 2019-05-03 23:05
こんばんは

素敵ですよ!
どちらがムスメちゃんかしら?

ムスメちゃんからの提案とは、お母さんのことが大好きなんですね♡
双子コーデでお出かけしてはいかがでしょう^^

実はムスメも先日ショッピングに行ったときに私の着ていたグレイのロングカーディガンがいいと同じものを買いました
今着ているものと同じものをレジに持っていくのもちょっと恥ずかしかったですが
またお買い物楽しんでくださいね
Commented by tacky41 at 2019-05-08 18:27
こんにちは〜
お返事したつもりがしてませんでした。
すっかり遅くなりました。

ムスメと撮った写真は一番細く見えたものです(笑)
なかなかナイスな角度でしょ。
お揃いは過去に何度か買おうよと言われたことがあったのですが、なかなかサイズが合うものがなくて。これは生成りのTシャツで大きいものなので良かったです。今年の夏はお揃いで行きますよ!
Commented by tiantianmama at 2019-05-15 19:28 x
お二人の若いお嬢ちゃん、とてもお似合いです!!
Commented by tacky41 at 2019-05-16 23:49
tiantianmamaさん

ありがとうございます!
よく「姉妹ですか?」と声をかけられてナンパされます(爆)

まだお揃いを着て歩いていないので、それまでに20歳ほど若返りの術を使ってメンテナンスしておこうと思います。


by tacky41 | 2019-05-03 20:28 | 日々のこと | Comments(4)

ワーキングマザーの子育て&お仕事日記。


by tacky