人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日はムスコの運動会でした。
組み体操、綱引き、徒競走、リレー、と見どころ満載のはずでしたが、出番は放送係のみ。まあ、出番があっただけ良かったです。マイクで原稿を読む様子です。まあ、これもいい経験かも。しかし、830人もいるのに、松葉杖はムスコ1人でした。なんと運の悪いこと……
運動会_a0301685_17041111.png


Commented by nolie-mayurin at 2018-05-29 05:39
おはようございます

コメント遅くなりました

松葉づえなんですね!
痛々しい

競技に参加できなかったのは残念ですが、放送係でよかったです
親としてもわが子の活躍する姿見たいですもの

確かに貴重な体験しました
来年は元気に運動会に参加されますように
Commented by tacky41 at 2018-05-29 11:35
こんにちは。
松葉杖なので、今朝も学校まで送っていきました。
ギブスはしていないのですが、靴が履けないので送迎です。
めんどくさー―――イ(苦笑)
まあ、放送係なんて絶対に自分からは希望しないので良かったのかも、と思うことにしました。

ムスコは毎日暇で仕方ないようです。がまん、がまん。
by tacky41 | 2018-05-26 17:00 | 行事 | Comments(2)

ワーキングマザーの子育て&お仕事日記。


by tacky