人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとランチ

今日はムスメの部活が久々にお休み。お父さんとムスコは野球の親睦会に出かけたので、私とムスメはランチに出かけました。行ってみたかったお店にやってきました。カッコつけて座っているムスメ(笑)
ムスメとランチ_a0301685_01260512.jpg
お店の中はジャマイカ風。レゲエが流れる中、なぜかイタリアンを頂きました(笑)とっても美味しかったです。ああ、幸せな日曜日の昼下がりのランチ。ムスメよ、また、来ようね。
ムスメとランチ_a0301685_01214625.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01221595.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01230590.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01234594.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01223524.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01224955.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01241070.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01242446.jpg
ムスメとランチ_a0301685_01265086.jpg

Commented by nolie-mayurin at 2017-07-17 10:08
こんにちは

今日も暑いですね~~

ムスメちゃんと素敵なランチ
海岸沿いにあるようなお店の雰囲気です
お店の名前が「PASTA RIE!」なのでパスタ専門店でしょうか?
店主はレゲエ好き

どちらのパスタも美味しそう♪
夜はお酒も飲めそうですね

夜のデートで旦那様といかがでしょうか?

我が家のムスメも夏休みに食べ歩き計画をたてているようです
なかなか痩せられない~~~
Commented by tacky41 at 2017-07-17 11:08
こんにちは~。
3連休なので、いろいろと日記に書きたいことがあって連投しています^^

海岸沿いにあるようなお店ですが、実は山の中の国道沿いにあります(笑)。レゲエ好きのご夫婦が経営されているようです。よく見ると、店名はIRIE(アイリー)なのだとか。確かにIがヤシの木になっています。

夜もお酒が飲めそうなのですが、歩いていけないところにあるのでちょっと残念です。都会ならふらっと寄れるのでしょうけれどね。山の中に住んでいるので、夜のデートはもっぱら「家飲み」です。

娘さん、どこで食べ歩きするのですか??私たちが高校生の頃といえば、大分市のW松通りの近所にあった「ランズカフェ」というお店のパフェだったり、駅前のケンタッキーだったり、CHU央町商店街のピエトロのパスタだった気がします。懐かしいですねえ。今は大型ショッピングモールの中のお店かしら。また教えてくださーい。
by tacky41 | 2017-07-16 23:59 | 食べ物 | Comments(2)

ワーキングマザーの子育て&お仕事日記。


by tacky