人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台に行ってきました

今年3度目の仙台。
今回は研修の講師で呼ばれたので行ってきました。
あまりにバタバタしていたので写真をとるのをわすれました027.gif
夜は懇親会もして頂き、貴重な情報交換の場となりました。
仙台は寒かったです。
仙台に行ってきました_a0301685_16051522.png

これで、今年の怒涛の出張月間はほぼおしまい。あと一回ありますが、日帰りなので大したことはありません。

とにかく、時間と体力を確保して論文を書かなくちゃ。
ふっと我に帰って焦る私でした💦


Commented by nolie-mayurin at 2017-03-08 20:34
こんばんは

出張お疲れ様でした
仙台は寒かったんですね~
九州も今週にはいって冷え込みました

仙台といえば牛タンくらいしか思いつきませんが
たくさん美味しいものを食べましたか?

たくさん食べてしっかり休んで論文ですね!
仕事に家事に論文
頭がさがります

頑張れ!tackyさん!!
Commented by tacky41 at 2017-03-08 22:48
Nolieさん、こんばんは。
仙台は寒かったです。でも、東広島も小雪が舞っていました。ううっ。

美味しいもの、食べてきました。といっても、懇親会の方は偉い先生がたに囲まれて、話す方に気を取られて何を食べたか分かりませんでした。

今朝のホテルの朝食ビュッフェは牛タンカレーがあったので頂きました。とてもおいしかったです。

怒涛の出張月間が終わってホッとしたのか、ものすごく眠たいです。飛行機の中でもずっと眠っていて、帰ってからも寝ていました。義父母が来てくれているので、とてもありがたいです。

疲れました・・・・が、また明日からがんばります。このブログの自己紹介にも書いていますが、今年の目標は「先手必勝」「突破力」です。ガンガン攻めていきますよ!
Commented by tiantianmama at 2017-03-09 17:20 x
本当にお疲れ様でした。
お父さん、お母さんも広島か!本当に助かりますね。
お父さん、お母さんによろしくお伝え下さいね。

「先手」、「突破力」も大事ですが、たっぷり休んで、体力を作ってからのことです!!
論文がなかなか進まないtiantianmamaより(><)。

ps.tiantianがいつの間にかこのブログの熱心な読者になりました!!
Commented by tacky41 at 2017-03-10 22:27
Tiantianmama さん、こんばんは(^^)
義父母は今朝長野に帰りました。1週間、体調を崩さずにこちらで生活してくれて良かったです。今、義母が作ってくれたおかずを食べながら独り酒しています。
tiantianmamaさんがよろしくとのことですよ、と言ったらとても嬉しそうにしていました。Tiantianmama さんはいつも忙しそうだと心配していました。

今日はなんとムスコが嘔吐下痢でダウン。私は在宅ワークでした。でも、ムスコは症状が軽かったので病院に行かずYouTube 三昧。ほとんど食べれませんが、ご機嫌に過ごしました。

Tiantianちゃん、このブログ読んでくれているのですか?!嬉しいです(^^)ありがとうね。ときどき子どもたちのことも書きますね(*´∀`)♪
Tiantianちゃん、バレエ頑張ってね。おばちゃんはいつか踊る姿を見たいですよ。
by tacky41 | 2017-03-08 15:56 | Comments(4)

ワーキングマザーの子育て&お仕事日記。


by tacky